“もう、あのロビーで会うこともないんだな。と思う。
人が死ぬということはそういうことだ。もう会うことがなくなる。
それだけだ。あとは変わらない。”

Randy Taguchi’s News (via 115) (via nemoi) (via jacony) (via acryl) (via nemoi) (via proto-jp) (via ppparallelll) (via nemoi) (via jacony) (via petapeta) (via yaruo) (via motomocomo) (via nnoisesionn) (via mmmmmmmmmy) (via nemoi)

“ゅゅゆゅ


この夏、Twitterにいるイタリア人がやたら使ってるんで聞いたら、
魚が泳いでるところなんだって。日本語はぜんぜんやらない人だよ。
パスタの絵文字的に ♨ 使ってる人もいたしw

アメリカ人が眠い時にいきなりひらがなで「おねむちゃん」て書いてきて
笑ったこともある。これNHK流に言えば世界中でひらがなが流行になるじゃんね。
彼らはまさに「かわいいから」使ってるんだよ。”

“うちは3時間早く出社になった。
朝6時からだぞ。涼しいうちに一気に、とか言ってるけど早すぎてテンションあがらない。
機械修理業務なんだけどさ。
で、早いのはまだいいんだけど、帰宅時間は変わらない。取引先が通常時間なんで
サマータイムだからって勝手に仕事打ち切るわけにもいかず毎日21時まで仕事。
前まで3時間残業だったのが朝3時間早くなったから業務時間が事実上3時間さらに増えた。
8時間勤務と6時間の時間外が毎日。
サマータイムに殺されるわ。会社としてはたくさん仕事させられるから笑いが止まらないだろう。
少ない人員で長時間労働。正直つらい。サマータイムは地獄のサバイバル。
キャッチフレーズは 「君はこの夏を生き残れるか」 だよ。”

pixelgardens:

ぱんだ | m@かにかま下さい [pixiv]

“昨年掃除中に何の部品だかわからない極小のネジを見つけて以来めまいの症状が止まなくて もしかして、いやまさか、と考えてる”

vangoe:

my coded watermelon icy-pole

“人間が写っていない写真が見られない。文章がない写真集を長時間見ていられない。説明がない展示物は見られない。ボーカルがない音楽が聴けない。誰かが解説していないと、自分の感動が確かめられない。そういう人が多いのだ。”

MORI LOG ACADEMY: 見ない人たち (via nsss, pokepuyo)

2009-03-23

もっかいりぶろぐしとこう。ww

(via gkojay) (via handtomouse) (via mokn12) (via netgeek) (via altimeter) (via mocrlbmut) (via tatsukii)

(via do-nothing) (via chelseamix) (via likeasunsyun) (via sunsyun) (via mamemomonga) (via akiyoshi) (via katoyuu) (via tiga) (via yaruo)

(via ritarosso) (via cherub69) (via storadio) (via cherub69)

(via writerman-js) (via fumi-tano) (via shiba500)

2012-08-22

(via mmtki) (via zengame) (via twinleaves) (via allgreendays)

(via kowloon-lee) (via yellowblog) (via takojima) (via deli-hell-me) (via mlle-ophelia) (via manimamanimani) (via meromellow) (via looklose)

“幼稚園だか小学校上がった頃だったか、
親父が見ている番組の中で「工作員」という単語が出てきて
「ノッポさんみたいな人のこと?」って訊いたら
大爆笑されたことがある。”

“あと5cmで身長160cmに届くっていう女の子の
ato.5cm@〜は中々いいと思った”

No.2635 センスあると思ったメールアドレスは? - コピペ運動会

かわいいメールアドレス

(via june29)

(via dewfalse) (via iro)

(via phorbidden) (via gkojay) (via kamospa) (via sai10t) (via mediapicnic) (via mitaimon) (via lovecake)

“IBMホームページビルダーで作成
分割されまくったフレーム
背景は大体レンガ柄や罫線ノート、場合によっては原色
中二病は大体黒い背景に「異様に小さな字」
カーソルが矢印から「+」とかに変化
「ここ笑いどころですよ!」と、タグによって太字、傾斜、強烈な色、そして拡大によって強調された文章
(藁)(ヲイ)(爆)(核爆)
意味のないアイコンの多用
「管理人へメール」の所もポストやハガキのアイコン、点滅する「NEW!」、横スクロールする「ようこそ〜!このHPは・・・」
「工事中」
強制的にMIDI再生
「△△さんキリ番おめでとうございます〜」
どこのHPでも必ずあるレンタル掲示板
ネチケット、あるいはネットマナー
「無断リンク禁止です」
「○○さんの××ワールドが炸裂です!(爆)」
アニメキャラと対談(例:「ちょっと××、更新遅い上に私の出番は!?」 「ひい〜ゆるして〜(泣)」)”

1999〜2004年くらいのインターネットの雰囲気 (via tatsumi35) (via akko2524)

懐かしすぎるw

(via hayami)

(走召木亥火暴)

(via nemoi) (via fukumatsu) (via yaruo)

(via kotoripiyopiyo)

(via sukoyaka) (via lovecake)

“そういえば日本の支援で作ったデリーの地下鉄のエスカレーターに
サリー巻き込みガードがついてるのを見たときは感動した。
インド人もみんなあれを褒めてる。”